Simoomのクイーンズ・ギャラリー【「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2】

2023/09/17

D.P. -脱走兵追跡官- Netflix Simoom ギャラリー 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

D.P. -脱走兵追跡官-シーズン2

 
(YouTube /『D.P. -脱走兵追跡官-』シーズン2 予告編 - Netflix )
 
Netflix 7月28日(金)より独占配信 
 
兵役義務により入隊した青年が、軍の脱走兵を追跡する部隊に配属されることに。任務にあたるなかで、脱走した兵士たちがそれぞれ抱える過酷な現実が見えてくる。
── Netflix





『太陽の末裔』みたいなキラキラしたカッコイイ兵士モノではなく、どんよーりより暗く辛く痛い兵士の姿が描かれた今作。
こんなことまで描いてしまってもいいの?と思うくらいの内容でどん底まで落としてシーズン1は終了!
今回のシーズン2も悪者はとことん悪者で描かれますが、最後は救いのあるキレイなまとめでした~。
わたしは9割3分4厘チョンへイン目当てですが、ドラマ自体がとてもよく出来てると思います。
ただ一言言っておきたいのは、チョンへインのファイティングポーズ痺れる~~!!
必見ですす。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ