ビッグバンセオリー ギークなボクらの恋愛法則/The Big Bang Theory シーズン11 14話「恋の三角形分割の法則/The Separation Triangulation」

2019/12/20

コメディ ジェーン洞 ビッグバンセオリー ビッグバンセオリー シーズン11

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじ

The Big Bang Theory 11x14 Promo "The Separation Triangulation" (HD) ft. Beth Behrs


2019年9月20日(金)18:30~ スーパー!ドラマTV シーズン11 日本初放送 (全24話)
(アメリカ放送 2017年9月~)

登場人物はこちら

シェルドンの研究部屋

シェルドンは、研究に没頭する為昔の部屋を使う事にする。
そうすれば好きなように書類等を置いて、エイミーに迷惑を掛けずに済むという、思いやりからだった。

シェルドンの申し出にレナードとペニーは絶対ダメと断るが、シェルドンは2人が知らぬ間に研究部屋にしていた。
勝手に賃貸契約書まで作って。

ペニーは金が入るならと、許可を出すがレナードは部屋にシェルドンがいる事に落ち着かない。

シェルドンに問題はなかったが、同居していた頃の苦労を思い返すと納得がいかなかった。
こんなに静かにできるなら、あの頃はシェルドンがわざと迷惑行為をしていたという事になる。

レナードは向かいの部屋に駆け込んでエイミーに愚痴った。

エイミーはシェルドンがいなくて寂しいが、自分の為に出て行ったのだから呼び戻せないとレナードに事情を教えた。
「くっそー! なんで思いやりなんて覚えたんだ!!」

その後、レナードは契約書に乗っ取って追い出そうとするが、すでに本契約期間に入っていた事を見落としていた。
シェルドンから分厚い本契約書を渡される。
「それによると君は僕にレモン味のソーダを提供するはず」

レナードは、ソーダを買いにパシリをするが何故か笑っていた。

ラージ

ラージはプラネタリウムでネルという美人と出会い、一夜を共にする。
すると関係を持った後に、ネルが既婚者だという事を知って驚く。
別居をして関係は破綻しているとネルは言うが、その別居は2週間前にしたばかりだという事がラージを悩ませた。

するとプラネタリウムに夫のオリバーが乗り込んで来た。
「二度と俺の妻に近づくな!」
「はいっ!」
話はすぐ終わったと思われたがオリバーはその場で泣き出してしまう。

気になったラージはオリバーに声を掛け、そのままパイの店へ行きあれこれ話を聞いてすっかり感情移入をしてしまった。

その後ネルと会うとオリバーの顔がちらつくようになり、ネルにオリバーと会ったことを打ち明けた。
「いい人だし、話して楽しかった。君彼に厳しすぎるんじゃない? 彼はカウンセリングを受けるって言ってるし君と違って努力をしてるよ」
「あなた彼よりどうかしてる!」
「そんなこと言わないで、彼にチャンスをあげてくれ。もし上手くいかなければ僕は喜んで君と寝る」
「バカなの?」
「どっちにしても寝る相手がいるんだ。凄く幸せな事じゃないか」


その後、プラネタリウムにまたオリバーが来た。

「君がネルにおかしなことを言ったから俺がまともに見えたらしい」
オリバーはラージのお陰でネルとやり直す事になった、と喜びを伝えるとラージも自分の事のように喜んだ。

2人はそのままパイの店でお祝いをした。ネル抜きで。



かんそう

やっぱりシェルドンがマトモになるとつまらないよねw
それはレナードも同じでした。一番被害にあう立場なのにw

ラージの恋愛は、なかなか上手く行かないけどそれが今となっては一番BBTらしさがあって、ラージには悪いけどこの調子で言って欲しいw

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ