2017年 第69回エミー賞 リミテッド部門 発表!!

2017/09/18

アワード エミー賞 ジェーン洞

t f B! P L

第69回エミー賞 リミテッド部門(2017)


公式サイト http://www.emmys.com/ The 69th Annual Primetime Emmy Awards

日本放送 FOXジャパン 2017年9月18日(月) 9:00~

各番組視聴方法はこちら 気になるノミネート一覧

第69回エミー賞リミテッド部門の、作品賞、主演男優賞、主演女優賞が決まりました!!




作品賞


受賞)ビッグ・リトル・ライズ
ファーゴ
Feud: Bette and Joan
ナイト・オブ・キリング 失われた記憶
ジーニアス:世紀の天才 アインシュタイン






主演男優賞


受賞)リズ・アーメッド ナイト・オブ・キリング 失われた記憶
ベネディクト・カンバーバッチ  シャーロック: The Lying Detective
ロバート・デ・ニーロ  The Wizard of Lies
ユアン・マクレガー  ファーゴ
ジェフリー・ラッシュ  ジーニアス
ジョン・タトゥーロ  ナイト・オブ・キリング 失われた記憶






主演女優賞


キャリー・クーン ファーゴ
フェリシティ・ハフマン  アメリカン・クライム
受賞ニコール・キッドマン  ビッグ・リトル・ライズ
ジェシカ・ラング  Feud: Bette and Joan
スーザン・サランドン  Feud: Bette and Joan
リース・ウィザースプーン  ビッグ・リトル・ライズ





まとめ


リミテッド部門はほぼビッグ・リトル・ライズ一色という、納得の結果でした!

他、リミテッド部門助演女優賞にローラ・ダーン、監督賞ジャン=マルク・ヴァレ、助演男優賞アレクサンダー・スカルスガルドも受賞して、見事に夫婦受賞!

そして主演女優賞を逃してしまったリースの心情を考えるとドキドキw しましたが、作品賞のコメントでセンターとってたからいいのかなw

まあ、演技というよりはキャラとしてよりニコールの方が際立っていたという感じで、結果に納得感はありますけど。

元々限定で制作されていましたが、かなりの高評価でこれだけ受賞もしましたから、続編も期待できますね。

(文:ジェーン洞)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ