エミリー、パリへ行く シーズン4 第2話「恋に悩んで逃亡中」

2024/08/27

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン4 ジェーン洞

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじ

エミリー、パリへ行く シーズン4 第2話「恋に悩んで逃亡中」のあらすじ・ネタバレ


© 2024 netflix 

ブランド・クローゼット

ミンディは謝罪をしたいとニコラにJVMAに呼ばれた。
案内されたのは、JVMAが扱う全ブランドを集めた憧れのブランド・クローゼット。
「お詫びに好きなものを選んで」

ミンディが一人で服を選んでいると2人の女性スタッフがやってきて、一人で入ってはダメと注意を受ける。

CEOでニコラの父、ルイはこのクローゼットで長年セクハラを続けていたのだった。
ショックを受けたミンディは、エミリーに相談をする。
「ルイが女性スタッフの服選びに口出しをするらしい。目の前で試着させたり、断れば出世はできない。受け入れたらセクハラが続く」

シルヴィー

レオンがシルヴィーの夫の店のマーケティングをシルヴィーに任せると言い出した。
夫はまた一緒に仕事ができると喜ぶが、シルヴィーは裏があると気乗りしない。

夫の顔を立ててルイと3人でモーニングをすると、ルイが過去を水に流すと囁いた。
「君もそうしてくれ」
シルヴィーはそのつもりがなければ来ない、と話を合わせた。

その様子を偶然エミリーが見ていた。
エミリーはミンディから聞いたルイのセクハラの噂を黙ってはいられない、とシルヴィーに伝える。

その後、ルモンド誌からルイのセクハラについての取材の打診を電話で受けるが、シルヴィーは忙しいと断った。

カミーユ

ソフィアが「ギリシャで自分探しをしている」とIGを更新した。
カミーユも一緒だろうとエミリーは安心しつつ、ソフィアに連絡をするようメッセージを送信する。

心配しているガブリエルに、エミリーはとうとうカミーユとソフィアのことを打ち明ける。


数日後、ソフィアから連絡が入ると、カミーユと一緒にいないことを知る。
「私はフラれたのよ」

カミーユの失踪が決定的になり、再びエミリーはカミーユ捜しを始めるがすぐには手がかりは見つからない。

そんな中、リュックとの会話からエミリーは以前カミーユが居場所のシェアをしたことを思い出す。
確認すると今ジヴェルニーのモネの庭にいるとわかり、すぐに向かう。


カミーユは水連の池でボートの上にいた。
エミリーもボートで近づくと、一人にしてとオールで押し返される。
ボートの上同士で言い争いになり、二人は池に落ちてしまう。

ずぶ濡れで冷静になると、カミーユはエミリーに謝罪した。
「ごめん、あなたを口実にした」
エミリーの想像通り、急な展開に断れず乗ったものの、結婚直前で無理だと気づいていたことを認めた。

カミーユはエミリーと一緒に帰った。

ガブリエルの店に着くと、ガブリエルの後からソフィアが出てきた。
ガブリエルの前で、ソフィアは愛してるといいカミーユとキスをした。

かんそう

エミリー、カミーユを必死で捜すところがいい奴! って感じでほんと憎めないんですよね。
なんだかんだカミーユに利用されたり、損なことも多いし。

そうそう、ジュリアンが正式に転職してJVMAの社員になりました。
ジュリアンの扱いは確かにいいとはいえないけど、しなくていいのにエミリーをライバル視したり、空回ってる感じがします。

ただドラマの展開的に今更エミリーとバチバチになる感じはなさそうなのは良かった。
でもジュリアンの転職をエミリーのせいにされるのも、エミリー災難って感じ。

あとついてないのはガブリエルですよね~。
あんなイケメンで才能あるシェフなのに、カミーユに振り回されてて……。

ドラマ上では、ミンディーとニコラも大丈夫? って心配になる状況になってきていますが、私(基本的にネタバレを踏みたくないから日頃はほとんど検索しないので)知らなかったんです!!

ミンディーとニコラってガチカップルだったんですね!!!

というのも、最近「ガールズ5エバー」を見て、この人ミンディーぽいけどミンディーの方が若いよなぁ~とかあやふやで、中の人検索したんですよね。
そしたらやっぱりミンディーでそこでニコラとリアルでもつきあっているって見出しを見ました!!

ネタバレって情報でもないし、役上のカップルがリアルでもカップルってめっちゃハッピーで好きなので、嬉しかったな。

ただ、ドラマの展開上は前途多難な二人なんですけどねw



(文:ジェーン洞/海外ドラマクイーンズ)

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ