【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2024年9月号

2024/08/29

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新作 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2024年9月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン25(Dlife)

(©Disney)

  9月4日(水)22:00~他

<シーズン25では…> 『LAW & ORDER: 組織犯罪特捜班』のクロスオーバー・エピソードでフィナーレを飾った前シーズン。そんななか、シーズン24を通してチームの一員として活躍したマンシーは、刑事局長から麻薬取締局への転属を提案される。一方、#9でチームを去り、大学の非常勤講師として働くロリンズは、カリシとの間に子供を授かり大きなお腹をかかえていた。大学での仕事を楽しんでいる一方、警察で忙しく働いていた日々を懐かしく思っているようで…。

── Dlife

最近他局での再放送をつないでやっと過去の回全て見られました! シーズン25と続くだけあって平均的に高い満足度は得られるんですが、それでも試行錯誤があったんだな~と感じました。そしてここ最近のSVUはこれまでで初めてちょっと退屈を感じるようになっています。個人的には「組織犯罪特捜班」とのクロスオーバーが多発するようになったのが原因だとわかっています。しかもクロスオーバーの弊害、前後分からず進んでいくだけじゃないんですよね。ステイブラーと絡むとオリビアがいまいち?? 今シーズンもどこまで組織犯罪特捜班の影響を受けるのかわかりませんが、ここまで高クオリティを保って続いているシリーズなので希望を込めて期待したいです!(ジェーン洞)


その他 9月の新番組リスト

Dlife(旧FOX)

ザ・ルーキー シーズン4 9/26 (木) 22:00~

アクションチャンネル(旧AXN)

モニター 監視員ハンナの捜査 9/22(日)21:00~(全4話一挙放送)
プリズン・アイランド 占拠された島 9/29(日)18:00~(全6話一挙放送)
アラーム・フォー・コブラ11~ゼミル&ベン 9/23(月)21:00~(2話連続)

スターチャンネル

ベルグレービア 秘密だらけの邸宅街<吹替版>9/2(月)22:00 ~他
アメリカン・クライム・ストーリー シーズン3/弾劾裁判<字幕版>9/9(月)23:00 ~他
フォーティチュード/極寒の殺人鬼<吹替版>9/9(月)17:30 ~
フォーティチュード/極寒の殺人鬼II<吹替版>9/25(水)17:20 ~

Netflix

8月23日配信
「誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる」
8月30日配信
「新人歌手チョ・ジョンソク」(リアリティ)
9月5日配信
「理想のふたり」(ニコール・キッドマン、ミステリー)
「7人の脱出」
9月6日配信
「セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~: シーズン8」
9月10日配信
「ジャック・ホワイトホールの父子で父になる」
9月12日配信
「エミリー、パリへ行く: シーズン4: パート2」
「ビリオネア・アイランド」(ノルウェー、コメディ)
9月13日配信
「timelesz project -AUDITION-」
「武道実務館」 
9月17日
「白と黒のスプーン ~料理階級戦争~」(フードバトル・リアリティショー)
9月20日
「喪う」
9月26日配信
「こんなのみんなイヤ!」(クリステン・ベル、アダム・ブロディ、コメディ)
9月27日配信
「京城クリーチャー」シーズン2 

Disney+

損するのは嫌だから 8月26日(月)
ソウルバスター 9月11日(水)
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン17 9月18日(水)
アガサ・オール・アロング 9月19日(木)
悪魔なカノジョは裁判官 9月21日(土) 


U-NEXT

取引~友達を誘拐しました~ 9月1日 (日)


Amazon Prime Video

愛のあとにくるもの (9月27日(金)午後8時からCOUPANG PLAYより配信)


クイーンズコメント


SVUは不安もありつつの新シーズンですが、過去分見ると本当に面白くなっていっているのがわかるので、今後もキープして欲しいです!! 個人的にステイブラーが絡むとなーんかダメなんですよね……。多分、ステイブラーのスタイルに新鮮味がなくて、SVUとして選ばなかった選択感があるからかな?
 セリングはキャストの変化でもう愚痴しかでなくなったので記事にはしてませんが、更新は楽しみです! クリシェルをメインとしたバチバチはエンタメとして面白いんですけど、少なくとも「この人好き!」って思える存在がいて欲しいんですよね……。そういう意味では比べると地味に感じていて後回しにしていた「セリングOC」の方が面白かった!サンセットもまた記事にしたい!って思えるような展開になるといいんですけど。(ジェーン洞)



台風くるのこないの?
続けざまに発生したから?速度が遅いから?ずーーーっと台風ニュースやってる気がするー。
とにもかくにも用心用心。
さーて、韓流ドラマ情報ですす。
あ!今年もチョン・へインのファンミがございます~!!
9月2日からファンクラブ先行始まりますよ。
昨年は初めての最前列を経験させて頂き、興奮度マックス~!
何卒!今年も良席当たりますように!!
あれ?そうそうドラマ情報、ドラマ情報。
『星たちに聞いてみて』
これこれ!イ・ミンホとコン・ヒョジンの宇宙ロマンス。
宇宙ロマンス?ん?なんじゃら?
とにかく、これまたずーーーっとクビを長くして待っておりました。
2025年上半期の土日に配信が決まった模様。
まだちょい先の話ですが、やっと進捗が上がって来たので。
でもどこで配信かは不明。自分的にはNetflixがいいんだけどな。

台風が折角の夏の終わりを持ってっちゃいそうですが、くれぐれも夏の忘れ物を取りに無理くり海にくり出さないように。
もう今年は手遅れや!●ぬで!。まいぼーにらいずおーばーじおーしゃんやで。
(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ