ウォーキング・デッド シーズン11 第18話「ア・ニュー・ディール」

2022/10/13

ウォーキングデッド ウォーキングデッド シーズン11 ゾンビ ぼぼち

t f B! P L

 警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。



(© 2022 AMC Film Holdings LLC. All rights reserved.)


◇ウォーキング・デッド シーズン11最終章は2022年10月3日よりDisney+(ディズニープラス)より日本独占配信

ウォーキング・デッド シーズン11 第18話「ア・ニュ・ディール」のあらすじ・ネタバレ

ホーンズビーを捕らえたが、同時にコモンウェルス軍に取り囲まれ一触即発状態のダリルたち。
そこへパメラ・マーサー・キャロルがやって来てホーンズビーを引き渡すように言う。
キャロルから「取引した」と聞かされ、ダリルはホーンズビーを殺さず、ただ手のひらにナイフを突き刺し去って行った。

今後はパメラの支援を受けながらアレクサンドリアに戻り町を復興させる。
しかしエゼキエルやユージーンなど、様々な理由でコモンウェルスに残ることを選択する者もいた。

ホーンズビーは投獄されたが、ホーンズビーの命令で部下(偽ステファニーと男)がコモンウェルスの清掃員を十数人銃殺した。
やがてウォーカーとなった清掃員たちがコモンウェルスの町を襲い始める。
悲鳴を上げ逃げ惑う人々中、ジュディスは銃でウォーカーを退治する。

セバスチャンがウォーカーに襲われ、周りの人々に助けを乞うが誰も助ける者はいなかった。
セバスチャンはウォーカーに食いちぎられ死んだ。

かんそう

セバスチャン死す!

意外とあっさり死んじゃってむしろビックリしました。
最後、助けを乞うセバスチャンに誰も手を貸さず…。
そりゃそうだ。
しかしこの後、息子が死んだと知ったパメラがどういう行動に出るのか、ちょっと怖い気もします。
しかもあれ、完全にユージーンのせいだよねwみんな見てたけど大丈夫なん?w

そしてアレクサンドリアに戻ることに決めたわけですが、その中でも何人かは戻らない選択をしました。
ユージーンはまだしも、エゼキエルは意外でした。
ジェリー一家はどうするんだろう?
エイプリルやユミコなんかもコモンウェルスの人と繋がりがあるので、戻るかどうか分かりませんね。

ジュディスも帰りたくないんだろうな…。歳の近いお友達ができたし、はじめて子供らしい経験ができて喜んでいたからね。
今回のダリルとのやり取りも良かったですね~。
もうダリルは完全にパパですね♡

残りのエピソードが楽しみです。


(文:ぼぼち)


過去のウォーキングデッドあらすじはこちら


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ