エミリー、パリへ行く シーズン2 第8話「シャンパンで大惨事」

2022/05/17

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン2 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン2 第8話「シャンパンで大惨事」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)

カミーユの父が経営するシャトー"シャンペール"。
そのシャンペールの広告塔にカミーユの父自身がなるというので、エミリーは週末取材のためシャトーを訪れることになった。

シャトーへ行く前の晩、アルフィーとのデートでは彼が家まで迎えにくる予定だった。
しかしアルフィーからシェ・ラボ―にいると連絡があり、さらにアルフィーの希望でシェ・ラボ―で食事をすることになってしまった。

ガブリエルは店のおごりだと言って、コースの料理でもてなした。
店を出た後、アルフィーはエミリーにキスをしようとしてゲップをしてしまう。
アルフィーは謝り、満腹で今夜は寝るくらいしかできないと言う。
エミリーも明日はシャトーへ行くため朝早いからと言ってその日はお開きとなった。
2人がお開きにする様子を見て、ガブリエルは笑っていた。

取材のためシャンペール(カミーユの実家)を訪れたエミリー。
"シャンペール・チャレンジ"と称してボトルの開け方の面白さを競うキャンペーンを行う企画で、カミーユの父が剣でコルクを抜いた。
何度目かのやり直しの際、カミーユの父は誤って自分の指を切り落としてしまう。
幸い大事には至らなかったが、事故を知ったガブリエルが心配して駆けつけた。

翌朝、ガブリエルとカミーユが2人で散歩しているのを見て、エミリーは複雑そうな顔を浮かべた。

かんそう

特に進展はなし!な回でした。
カミーユの実家は素敵ですね。
パリから車で1時間半ほどであんな景色になっちゃうなんて驚きです。

シーズン2も残り2話ですから、そろそろアルフィーとも別れるかな~?w
別れないにしても何かしら一悶着あるよねw

エミリーのファッションチェック



イエローと淡いピスタチオカラーのコーデ。
とても田舎に行く恰好とは思えませんw

ジャケット: Zara
ドレス: Self Portrait
ネックレス: Tana Chung

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ