【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年11月号

2021/10/26

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年11月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~ (Netflix)

(© Netflix)

 11月24日(水)配信開始

ロサンゼルスで裕福層向けの豪邸を売買するオッペンハイム不動産のエージェントたちにとって、仲間の存在こそが成功の鍵であり、同時にトラブルの元。
── Netflix

やったー! 待ってたよ~!!
リアリティでありながら? リアリティだからこそ? とにかく続きが気になる事がいっぱいなんすよ! アドナンの物件売れた? クリスティーンの新婚生活続いてる? ヘザー、クリシェルのゴシップのその後等々! 恐らくコロナの影響も受けているはずですが、そのあたりはぶっちゃけすっとばしてゴシップ感満載の、現実なんだけど現実味のないキラキラでドロドロのドラマを期待したい!(ジェーン洞)

その他11月の新番組リスト

FOX

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン6 11/4(木)深夜0:00~

スーパー!ドラマTV

MANIFEST/マニフェスト シーズン3 11/30(火)22:00~
MACGYVER/マクガイバー ファイナル・シーズン 11/24(水)22:00~

AXN

アブセンシア~FBIの疑心~ シーズン2 11/4(木)11:00~
スニーキー・ピート 11/7日・14日(日)11:00am~ 一挙放送 2週連続
アラーム・フォー・コブラ11 / アウトバーン・コップ 11/6(土)深夜0:00~

WOWOW

Uボート ザ・シリーズ2 深海の狼  11/7(日)14:00~
英国サスペンス「THE BAY ~空白の一夜~」 11/17(水)15:00~
北欧サスペンス「TOP DOG ― 勝者の階段 ―」  11/24(水)14:45

スターチャンネル

フォーティチュード/極寒の殺人鬼【star1】字幕版 11/8(月)23:00~  【star3】吹替版 11/18(木)22:00~

NHK

アンという名の少女3【総合】11/28(日)23:00~

Netflix

調査官ク・ギョンイ 10/31(日)
ナルコス:メキシコ編 シーズン3 11/5(金)
タイトルリバーデイル シーズン6 11/17(水)
クリスマス・フロー 11/17(水)
地獄が呼んでいる 11/19(金)
トゥルー・ストーリー ~嘘と真実~  11/24(水)

クイーンズコメント


セリング・サンセットいい所で来てくれたよ~。コロナもかなり収まってきたとはいえ、元の世界には戻れそうになくたまりまくったストレスを合法でぶっとばしてくれるカンフル剤として期待しちゃうもんね! あー早くクリスティーンを見てスカっとしたい!(絶対何かしでかしてくれるはず!!)そして番組見てあーだーこーだ言う行為がストレス発散になるのよね……。(ジェーン洞)


『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』がきますね~。私は途中で脱落してしまったんですけどねww
本家の『ウォーキング・デッド』がディズニープラスにいってしまって当分見ることができなさそうなので、また最初から見直そうかな。
『セリング・サンセット』はもうめっちゃ楽しみです。このニュース記事の情報収集中にかなりネタバレを見てしまったのですが……。みなさんお元気そうでした。
心なしクリシェルのお顔がバージョンアップしたような気がしたけど……気のせいかな?w(ぼぼち)


ハッピーハロウィーン!同情するならアメをくれ! 
緊急事態宣言解除になりましたね~。ハロウィン終わってからにした方がよかったんじゃないの~?ゆりちゃん? 
周りではみんなどんな仮装するかで賑わっておりまする!
 私はもちろんナースゾンビの予定であります。 トッピングで頭に包丁か斧でもぶっ刺しますか? あー、愉しみ!? 
 
11月のオススメ韓流ドラマ(Netflix)は2本あります。 1本目は、10月配信じゃーーーーん!ってツッコまないでね~。 ほぼほぼ11月のドラマということでお願いします!
 
『調査官ク・ギョンイ』10/31(日)新着配信
保険調査の仕事を通し、再び事件の世界に足を踏み入れた、ゲーム中毒の元警官。 現場に残されたわずかな手掛かりを頼りに、恐ろしい連続殺人犯を追い始める。── Netflix
大好きな新着配信枠です~。 主演はなんと!イ・ヨンエ!!! そう、チャングムで一世を風靡しましたあの大女優さんです。 いくつになってもお美しい。50歳だってぇ~。 ゲーマーの元警察官という似合わなさそうな役どころ。 面白そうであります! なになに共演者、キム・ヘスクですって!! え、あのキム・ヘスク?? 観るドラマ、観るドラマ全て出演してるのか!ってくらいよく出てる大御所女優さん。 今回はどんな役どころか楽しみですね~。 
 
『地獄が呼んでいる』11/19~シーズン1配信開始
この世のものではない”何か”が突然現れ、人間たちを地獄へ突き落す。 人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。── Netflix
出ったーーーー!R指定でございます。(韓国R18日本R15) もうもうもう面白そうですです! 主演はSimoomの大好きなユ・アインですよ~。 この方、単なるイケメン俳優とは違う特別な色を持った俳優さん。 最近だと...映画になっちゃうんですが、『バーニング 劇場版』かな。 村上春樹の短編、『納屋を焼く』が原作の映画で、ビニールハウスがトラウマになっちゃう映画でした。 久しぶりのドラマみたいだし!期待しちゃうな。 (Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ