【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年2月号

2020/01/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年2月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ウォーキング・デッド シーズン10後半(FOX)



(YouTube/【FOX】「ウォーキング・デッド」シーズン10後半 ティーザー)

2月24日(月) 22:00~

囁く者”の存在に、心を蝕まれていく仲間たち。一方、新たな動きを見せたニーガンの狙いとは!?

── FOX

3ヶ月の中休みを経て、いよいよシーズン10後半のスタートです。
囁く者たちに捕まってしまったダリルたちがどうなっちゃうのか。早く見たい~。
前半の一気放送が24日にありますので、まだシーズン10を見ていないと言う方はチャンスですよ~。一気見して一緒に後半を楽しみましょう!(ぼぼち)


 その他2月の新番組リスト

FOX

ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ シーズン1 2/7(金)22:00~

スーパー!ドラマTV

インスティンクト -異常犯罪捜査- 2/4(火)22:00~
NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン6 2/12(水)21:00~

AXN

ミスター・メルセデス シーズン2 2/8(土)24:00~
ナイト・マネージャー 2/24(月)12:00~

WOWOW

キャッスルロック2 2/15(土)・2/16(日)13:00~
※5話ずつ一挙放送

スターチャンネル

ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤 【STAR2 字幕版】2/17(月)23:00~【STAR3 二ヵ国語版】2/20(木)23:00~

NHK

【BSプレミアム】刑事モース~オックスフォード事件簿 2/8(土)16:30~

Netflix

ロック&キー 2/7(金)
ナルコス:メキシコ編 シーズン2 2/13(木)
ケーブル・ガールズ 最終シーズン 2/14(金)
ベター・コール・ソウル シーズン5 2/24(月)


 クイーンズコメント


私的に必見なのはインスティンクトとベター・コール・ソウル5です!
大好きアラン・カミングのインスティンクトは1話だけは見ていて、面白かったのでかなり楽しみ! ただシーズン2で打ち切りってるんですよね……。
ベタコは、いよいよブレイキング・バッド時代に突入? とか、これにてファイナルという噂もあるようで。前のシーズンの事すっかり忘れちゃってるけど見たら思い出す……と自分を信じる!w(ジェーン洞)



1月が新作多めだった分、2月はやや物足りない感じ。
私はウォーキング・デッドのシーズン10後半がはじまるのでそれを楽しみに待ちます。
他は見てないドラマの消化期間にしまーす。(ぼぼち)




(文:ジェーン洞・ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ