Empire 成功の代償 シーズン5 第6話「無謀な行動/What Is Done」

2019/09/23

Empire成功の代償 Empire成功の代償 シーズン5 ヒップホップ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじEmpire 成功の代償 シーズン5 第6話「無謀な行動」のあらすじ・ネタバレ


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)


登場人物紹介ページはこちらです。

ハキーム

スタジオにこもって曲作りに没頭するハキーム。
シャワーも浴びず、食事もとらないハキームをアンドレが心配して声をかける。

ハキームはベラから母親を奪ったことでまだアンドレを許していなかった。
アンドレはハキームやベラを傷つける気はなかったと言い、ハキームに苦しい思いをさせたことを詫びた。

翌朝、アンドレの作った朝食をハキームは食べていた。


クッキー

新たなアーティストと契約するため、クッキーとルシウスは動きだした。
クッキーは各地でオーディションを行い、新しいスターの発掘に勤しんだ。

オーディションの最中、マヤの里親がクッキーの前に現れた。
マヤはエバンという男と同棲していて、吸引パーティに参加したりと素行があまり良くないようだった。

案の定、マヤがエバンの代わりにカバンを届けた際に、おとりの捜査官に捕まってしまい、マヤからクッキーに電話が入った。
クッキーが警察まで迎えに行き、マヤも目を覚ましたのかエバンの家を出ることを決めた。

クッキーがエバンの家に迎えに行くと、マヤは気が変わったと言い帰るそぶりを見せなかった。
クッキーはエバンに利用されているだけだと言ってマヤを説得したが、マヤは突然現れて自分の人生を変えたクッキーのことを責めたてドアを閉めてしまった。


ルシウス

カリートと契約を望むルシウスは、カリートのマネージャーがギャンブルにはまっているという情報を得て、自分もそのメンバーに加わった。
ただし参加料が高額のため、クッキーに贈った絵を担保に大金を得た。

ポーカーに参加すると、カリートのマネージャーは負けが続き、ついにルシウスはカリートを賭け勝負に出た。
ルシウスは勝負に勝ち、さらに覆面強盗を使い400万ドルを手に入れた。

計画は完璧かと思ったが、買い戻す予定の絵を別の人物に売られてしまった。
その絵はルシウスが一緒にポーカーをしていた男の家に飾られていた。


エンパイア

ジゼルがスリー・ブラック・ディーバ(TBD)の曲をプロデュースし、ヒットを確信した。
しかしキングスリーは過去の遺産だと言い、SBDを解雇すると言った。
ジゼルはキングスリーを説得したが、キングスリーは決定を変えなかった。

ジゼルはSBDを連れ、ルシウスの家を訪れた。


4か月半後

教会で座っているルシウスにFBIがやって来て写真を見せた。

写真にはクッキーと、デーモン・クロスという男が親しげにしている様子が映っていた。
デーモン・クロスは、ルシウスと一緒にポーカーをしていた男だった。


かんそう

デーモンという新しいキャラが登場しましたね。
ポーカーの時からルシウスをチェックする目が厳しかったので、ルシウスに恨みがある人なのかなー?
今後、クッキーにも近づくっぽいけど、これもルシウスを陥れるためなんでしょうか。

あとはキングスリーが気になるな~。
確実にライオン家に恨みがありますよね。
写真の女に関係していそう。ルシウスに殺されたか?

アンドレとハキームは和解したみたいですね、良かった。


(文:ぼぼち)


Empire 成功の代償 シーズン5のあらすじ一覧はこちらからどうぞ!

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ