【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年10月号

2019/09/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。
2019年10月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)

すっかり秋めいてまいりましたね。
10月の新番組、新シーズン情報をお届けします!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ウォーキング・デッド シーズン10(FOX)



(Youtube/【FOX】「ウォーキング・デッド」シーズン10 予告編>)

10月7日(月)22:00~

ベストセラーのアメコミ“The Walking Dead”を原作とし、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していく革新的ドラマ。

── FOX

来るぞ!来るぞ!シーズン10がやって来るぞ!
予告見たら、気になることありすぎる!楽しみすぎる!
もちろん、あらすじも書いていきますので一緒に楽しみましょう~!(ぼぼち)

 その他10月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

MANIFEST/マニフェスト 10/15(火)22:00~

AXN

LUCIFER / ルシファー シーズン3 10/16(水)23:00~
ブラインドスポット シーズン3 10/25(金)23:00~

WOWOW

ニュー・アムステルダム 10/9(水)23:00~

スターチャンネル

ユーフォリア 【STAR2】10/30(水)23:00~

NHK Eテレ

ゲームシェイカーズ  10/5(土)18:25~

Netflix

リバーデイル シーズン4 10/10(木)
欲望は止まらない! シーズン2 10/11(金)
BABY/ベイビー シーズン2 10/18(金)
コミンスキー・メソッド シーズン2 10/25(金) 


 クイーンズコメント


ネットフリックス配信の「コミンスキー・メソッド」シーズン2は見ます。
シーズン1を見て超面白い~って訳ではなかったけど、マイケル・ダグラスだし。ドラマらしいドラマなので、ハードなドラマで心が疲れた時の箸休め的な感じで。
あと同じくネットフリックスでグッドプレイスのシーズン4が、9月27日から毎週金曜日に1話ずつの配信スタートしています!! これは楽しみ&記事書きますのでよろしくお願いします! 一緒に楽しんでください~!!(ジェーン洞)



来月はなんと言ってもウォーキング・デッドで決まり!
シーズン9がどんなだったか忘れちゃった~という方には、10月7日に(朝から)おさらい一挙放送がありますので要チェック!
あと青春ドラマ好きとしてはNetflixの「リバーデイル」も見逃せません。亡くなったルーク・ペリーさんとビバヒルで共演していたシャナン・ドハーティーさんがゲスト出演されるそうですよ。
ビバヒルと言えばリブート版、アメリカでの人気はどんな感じなんでしょう?
見たすぎる。早く日本に来い!来い!でやんす。(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ