【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年10月号

2018/09/25

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


2018年10月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX

つい最近まで夏だったのに、いきなり寒くなりましたね~。
10月はいよいよウォーキング・デッドとビッグバン・セオリーの新シーズンがスタート!
海外ドラマクイーンズでも取り扱っていきますよ!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ウォーキング・デッド 9(FOX)


(YouTube/【FOX】「ウォーキング・デッド」シーズン9 予告編)

10月8日(月)22:00~

ベストセラーのアメコミ“The Walking Dead”を原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカで、昏睡から目覚めた元保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていく。

―― FOX

ついに新シーズンのスタートです。
ニーガンを倒した後、復興に励むリックたちの前に、新たな敵の出現はあるのでしょうか?
そしてあの方に関する残念な情報もありましたね。
お金の問題なのか、女優としてのキャリアアップを優先したのか、本当のところは分かりませんけどやっぱり寂しいですね。
でも前半には出演するそうなので、しっかり見納めておきます!
追記:私、全然知らなかったのですが、主役のあの方の降板も決まったそうですね……・ウォーキング・デッドはいったいどうなってしまうのか。
シーズン9、見るのが怖いです。(ぼぼち)



ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン10(スーパードラマ!TV)


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

日時10月5日(金)18:30~

2度目の結婚式のため、ペニーとレナードの家族が集合! シェルドンとエイミーはとある事情で同棲を始め、バーナデットはついに……!?
大ヒット・ラブコメディ、シーズン10を独占日本初放送!!

―― スーパードラマ!TV

先日、シーズン12がファイナルになると発表されましたが、内容的にもよい頃合いのように感じています。
次はシーズン10! ファイナルまでどんなおもしろドラマを見せてくれるのか、楽しみ! もちろん今回も記事で取り上げますので、よろしくお願いします!(ジェーン洞)


 その他10月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

BELOW THE SURFACE 深層の8日間 10/4(木)22:00~

AXN

HAWAII FIVE-0 シーズン8 10/23(金)22:00~

WOWOW

ベイツ・モーテル~最終章~ 10/26(金)23:00~
英国スキャンダル~セックスと陰謀のソープ事件 10/21(日)15:30~

スターチャンネル

KIZU-傷- 【STAR2】10/15(月)23:00~  【STAR3】10/18(木)23:00~


 クイーンズコメント


私の一番の目玉はBBTシーズン10ですけど、スパドラの「BELOW THE SURFACE 深層の8日間」も楽しみ! キリング制作陣の作品という事と、8話で8日間という24スタイルで、最後どんな驚きが待っているのか! 期待しちゃいますね! 
あんまり面白かったら更新日がBBTと重なるんだけど、記事書いちゃうかも? ただ木曜日って「トリック」もあるんですよね。トリックも面白かったらどうしよう!w(ジェーン洞)


今月も新作・新シーズンはやや少なめですね。
私はもちろんウォーキング・デッドを見ますが、他は「BELOW THE SURFACE 深層の8日間」が気になります。全8話っていうのも見やすくていいいですよね!要チェック!(ぼぼち)


ウォーキングデッドとビッグバンセオリーはね、ドラマは観てないけど、
記事読んで&描いて観た気になって楽しんでます。
あ!ビッグバンセオリーの方は気になっちゃって、ファーストシーズンを後追いで観ました。
そしたら最新シーズンで着てるTシャツ、ファーストシーズンでも着てんのね!!
つっても、ジャイアンがいつもライン入りの黄色い服着てる(最近は違うのかな?)
のとは意味が違うからね。奴らは時空のはざまに生きてるし。
なんというか、そういうのって「お!」って思うよね。
新シーズンはどんなかな?(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ