【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2018年8月号

2018/07/25

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2018年8月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(写真/Hulu Japan)

暑い!
猛暑が続いてますね。命の危険を感じます。
夏休みということでお出かけする方も多くいらっしゃるかと思いますが、熱中症対策はお忘れなく!
私は家でドラマざんまいです。


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語(Hulu)


(Youtube/Huluプレミア「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン2 ティザー予告)


8月29日(水) 配信開始


巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説をドラマ化。
全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸している衝撃作。
行動を極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を“生き抜く”かが、主人公の目線を通して力強く描かれる。

―― Hulu


つ…つつ…ついに来る~
つつつつ2がぁ~!
デデンデンデデン♪デデンデンデデン!!

早過ぎだろっ。
こないだ終わったばかりじゃないのよと思いつつ、早く観られるのは悪くなくってよ。
1の最後は、連行される車の中、ジューンのアップで終わったよね。
お腹にはニックの子が…(もしくは、フレッド)。
モイラは無事逃げ切ってくれたよね。

なるべく情報は入れず観たい派なんですけどね。
ネットを見てると避けられず、ネタバレが飛び込んでくるときがあります。
で予告編もずいぶん前に観てしまい、気になっていましたとも。
期待できますよ~。

そうそう、セリーナ役のイヴォンヌ様ご懐妊!
インスタで知りました。
まさか役作りで!?
役のためには歯だって抜いちゃうジャック・ニコルソン(もしくは北村 一輝)的な?
芸のためなら女房も泣かすし操も捧げるか?!
って、今後の展開知らないからわからないけど。まあ普通にプライベートレッスンですよね~。
最近アップされているお写真だともう臨月ですかって感じのお腹で、幸せそうに微笑んでおられますん。
物語がアレなんで、実生活が幸せそうだとホッコリしちゃいますね。
そんなギャップを孕んだ(妊娠だけにね、ね?)イヴォンヌ演じるセリーナの活躍にも注目したい。
シーズン2は8月29日(水)配信開始です!(Simoom)



TRUST(FOX)


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2018 BS-FOX)

8月19日(日)12:00~21:25 全話先行一挙放送!


世界でもっとも有名な“実際に起きた誘拐事件”をもとに作られた本作。莫大な資産を持つ石油王ポール・ゲティ1世とその家族。その背景に潜む人々の裏切と陰謀を、実話をもとに描く“誘拐サスペンスドラマ”。

―― FOX


ダニー・ボイル製作総指揮、キャストにはドナルド・サザーランドやヒラリー・スワンクなど豪華俳優陣が出演してるとなれば見るしかない!
実際の事件が1973年に起きたということで、70年代の音楽やファッションが満載というのも楽しみ。
不思議なのは何故一挙放送にしたのか?ということ。
毎週放送にしてくれたら記事書いたんだけどなぁ。(ぼぼち)



 その他8月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

マクガイバー シーズン2 8/8(水)22:00~

WOWOW

エージェント・オブシールド 8/4(土)13:00~他
インスティンクト-異常犯罪捜査- 8/9(木)23:00~他
ハード・サン 滅亡の機密ファイル 8/10(金)24:00~他
アフェア3 情事の行方 8/17(金)23:00~他
BULL/ブル2 法廷を操る男 8/25(土)23:00~他

スターチャンネル

私立探偵ストライク 8/27(月)23:00他(STAR2)・8/30(木)22:00他(STAR3)


 クイーンズコメント


8月は、大好きアラン・カミング主演のインスティンクトのWOWOWが羨ましい~!! こういう超楽しみなドラマの第1話無料は、嬉しい! 早くお下がりをw いろいろ豪華そうなTRUSTは見るつもり。

あと新作ではありませんが、クリミナルマインド11がスパドラで始まります!8/13(月)22:00~
シーズン10はアマゾン・プライムの方が早かったのですが、11はスパドラの方が先になるのかな。楽しみ!(ジェーン洞)


WOWOWのラインナップがすごいですね。
FOXのTRUSTは一挙放送なので、ちょっと扱いが違うかな?と思いましたが面白そうなのでピックアップ!
ハンドメイズ・テイル/侍女の物語も配信物なので、通常は海外ドラマクイーンズニュースでは取り扱わないのですが、こちらは配信後記事にするので紹介しました。
あと再放送なのでここには書いてませんが、Dlifeでクリミナル・マインドのシーズン1が始まりますよ!最初から見たいという方はぜひ~。(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ