【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2017年12月号

2017/11/29

ジェーン洞 ニュース 海外ドラマ 新シーズン 新作

t f B! P L
2017年12月の海外ドラマ、新番組、新シーズンなどの情報を集めてみました!


© 2015 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.


配信済みですので、完全新作ではありませんが「ベター・コール・ソウル」がスーパー!ドラマTVで始まるのは大ニュースかと!
12/16(土)23:00日本初放送スタート! 楽しみ!!

【二カ国語版】毎週(土)23:00~24:00ほか
【字幕版】毎週(土)25:00~26:00ほか


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合もございます、どうぞご了承ください。



FOX

The Gifted


(©2017 FX Productions, LLC. All rights reserved. )


放送開始日時:12月26日(火) 22:00日本最速独占放送スタート

[二]:毎週(火)22:00-23:00

[字]:毎週(火)24:00-25:00



マーベルが贈るX-MEN最新TVドラマシリーズ!

映画『X-MEN』を手掛けたブライアン・シンガー製作総指揮のもと、豪華キャストで贈る新たなTVドラマシリーズ!
検察官リード・ストラッカーは、妻ケイトリンと郊外の街で2人の子供(姉:ローレン、弟:アンディ)と、ごく普通の日常生活を送っていた。ある日、息子アンディが高校で起こした事件から自分たちの子供は“人類を超越した能力を持つミュータント(=ギフテッド)だと気づき、その生活は一変する……。(公式より)



ミュータントの母親役に「パーソン・オブ・インタレスト」のルート(エイミー・アッカー)! むしろ母親がミュータントなんじゃないかと思っちゃいそうですがw ルートを見る為に1話は見てみようかなと思いました!(ジェーン洞)



スーパー!ドラマTV

ブラックリスト リデンプション/THE BLACKLIST: REDEMPTION


Will Hart/NBC | 2016 NBCUniversal Media, LLC



日時12/11(月)22:00独占日本初放送スタート!(全8話)

【二カ国語版】毎週(月)22:00~22:55ほか

【字幕版】毎週(月)24:00~25:00ほか


謎多きトム・キーンの生い立ちが解き明かされる!?トム役ライアン・エッゴールド&映画『X-MEN』シリーズのファムケ・ヤンセン主演!アクション・サスペンス超大作「ブラックリスト」の最新スピンオフ・シリーズ。

その主人公は「ブラックリスト」のヒロインであるエリザベス・キーンの夫で潜入工作員という裏の顔を持つトム・キーン。謎めいた生い立ちで視聴者を引きつけてきた彼の過去がついに解き明かされるとともに、映画『ミッション:インポッシブル』を彷彿させるスケールと最強のスパイアクションが展開する。(公式より)



待ってました!w トムのスピンオフがあると聞いていつか見られるかな~と楽しみにしていました。残念な事にシーズン1で打ち切りにはなっちゃっていますが>< トムの活躍を堪能しつつあらすじと感想もお伝えする予定です!(ジェーン洞)



NCIS: ニューオーリンズ/NCIS: New Orleans シーズン3


©MMXVII CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.


日時12/29(金)22:00独占日本初放送スタート!(全24話)

【二カ国語版】毎週(金)22:00~22:55ほか
【字幕版】毎週(金)24:00~25:00ほか


アメリカをはじめ世界各国で絶大な人気を誇る「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」の最新スピンオフ・シリーズを独占日本初放送!

2014年、2つ目のスピンオフとして登場し、本国では現在シーズン4が放送中の人気作が「NCIS: ニューオーリンズ」

「NCIS: ニューオーリンズ」はルイジアナ州南部のニューオーリンズが舞台と、任務の内容やチームの規模、それぞれの土地柄の違いが出た作りで各々が人気を博している。中でも「NCIS: ニューオーリンズ」は独特の文化色が強く異文化感も面白い。もちろん、本家とスピンオフは密接な関わりを持っている点もシリーズのファンにとっては大きな魅力である。(公式より)



NCISシリーズでもクロスオーバーでしか見た事がなかったのですが、最近シーズン1の再放送が(スパドラ、テレビ東京)始まったので、遅ればせながら見始めています。キングがデスパの人(シーズン8のブリーの弁護士役)だと気づいてから親近感を覚えた事もありw シーズン3から合流します!w ニューオリンズという土地柄なのか比較的明るい雰囲気もいい感じ!(ジェーン洞)



WOWOW

ノンストップ・スリラー「暴走地区-ZOO-」 シーズン3


「ZOO-暴走地区- シーズン2」予告編


日時12/2(土)午後3:00 先行無料放送!

2017/12/30(土)~2018/1/3(水)一挙放送 ※12/31(日)を除く(全13話)


全米大ヒットドラマの第3シーズン。世界中で動物が人間を襲撃し始めてから10年。新たな脅威を前に、再びチームが集結し、人類の存続を懸けた戦いが始まる。

動物が人間を襲う異常事態が世界中で多発した背後に、世界的バイオ企業“レイデン・グローバル”が……。政府は、地球上の変異した動物を抹殺して、新たに生き物を作り出すという“ノア計画”に行き着く。しかし科学者の共同体“シェパーズ”によって“TXガス”が散布され、人類は不妊化されてしまう。
それから10年後――。(公式より)



動物と対立とか、動物を抹殺とか、それだけで私はノーサンキューな感じ。近未来パニック系って感じでしょうかね~。(ジェーン洞)




(文:ジェーン洞)







アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ