STAR 夢の代償 第11話「試される絆」

2017/09/21

Simoom STAR夢の代償 STAR夢の代償 シーズン1 アトランタ ぼぼち

t f B! P L

あらすじ





登場人物紹介はこちら


事故の後


デレクの運転する車に同乗中起きた事故で、診察を受けているアレクサンドラ。
ひどい事故だったにも関わらずアレクサンドラは無傷だった。
医師が妊娠していることを告げると、アレクサンドラは驚いた様子で医師を見上げていた。

アレクサンドラの母親が病院に駆けつけ偶然アレクサンドラの妊娠を耳にする。
母親は産むことに反対するが、アレクサンドラは「勝手に決めないで」と母親にホテルに戻るように促した。

アレクサンドラとは違いデレクは重傷でICUで治療を受けていた。
一命は取り留めたものの、顔は傷だらけ。
面会したアレクサンドラに自分よりアレクサンドラの音楽祭の心配をするデレク。
「そんなのどうでもいい」と言うアレクサンドラに「ずっと頑張って来ただろ」「諦めるな」とデレクは言った。


コットン


ジャヒルが実の父親だと知り、ジャヒルの家を訪ねたコットン。
ジャヒルが手術のことをコットンに尋ね、手術の同行を申し出る。
コットンは了承しうれしそうに「パパ」と呼んだ。

コットンが家に戻ると同居人のメモが残されていた。
同居人はコットンが手術のために貯めていたお金を盗み出て行ってしまった。
泣き崩れるコットン。

その後コットンは元カレ、エリオットの家を訪ねた。
しかしエリオットの新しい彼女なのか白人の女性が家の中に。
コットンは「ベッドにTバックを忘れたの」と言い寝室に行き、エリオットの財布から小切手帳を盗んだ。

コットンはジャヒルに偽造IDを依頼、化粧を落とし男の恰好をしてエリオットから盗んだ小切手で現金を手に入れた。


初ツアー決定


スターたちの初ツアーが決定した。
中西部5都市を回る貧乏ツアーだが喜ぶスターたち。
SNSの第一人者レイチェルが広報担当となり宣伝活動も行っている。

それを不満に思っているハンター。
ツアーを止め、行かないで欲しいとスターに懇願する。
スターは何とか説得しようとするがハンターは納得しなかった。

音楽祭のリハーサルにビッグ・ボーイが見に来ていた。
彼は以前アレクサンドラからプロデュースを頼まれたが、カルロッタを巻き込んだゴタゴタに嫌気がさして抜けた経緯があった。
今度はビッグ・ボーイの方からプロデュースしたいと言い、スターたちは喜んだ。
しかしそれにはジャヒルを切るのが条件だと言う。

「俺と組めばグラミーを狙える」
その言葉にスターやシモーネは大喜びしたが、エバだけは浮かない顔だった。


それぞれの絆


デレクの検査結果が出た。
脊髄に損傷があり、今後歩くことはできないと医師から告げられる。
デレクはそのことを祖母とアレクサンドラには言わないようにお願いした。

アレクサンドラはデレクに会いに行き妊娠したことを話す。
驚いたデレクだったが、やがてアレクサンドラに言う。
「どう決断しても俺は君のそばにいる」

ハンターの家ではハンターがビールをかなり飲み、スターのことを無視している。
やがて言い争いになる2人。
そしてハンターはまたスターを殴り倒した。
「俺を壊しやがって!」

ハンターがキッチンで吐いて戻るともうそこにスターの姿は見当たらなかった。

オーティスの遺体発見現場の近くでジャヒルの車の目撃情報が警察に寄せられていた。
ジャヒルはエバに「愛してる」とベッドで語る。
前歴があるジャヒルに逮捕状が出てジャヒルは自宅で逮捕された。
一人残されたエバはぼんやりとベッドの横に座り込んでいた。


かんそう


ハンター!またやっちまったな~!
この2人はもうダメでしょうね……。
でこ、痛そうだった。

反対にアレクサンドラとデレクはお互いを想いあっていていいですね。
これから先問題はいっぱいあると思うけど、2人なら大丈夫そう。

コットンはもう落ちるところまで落ちちゃいましたね。
男の恰好が怪しすぎたよ。
きっと捕まっちゃうんだろうなぁ。
その前に(盗んだお金で)手術受けられるといいけど。

そして捕まったジャヒル、マネージャーもクビになりそうだし。
いったいどうなってしまうのでしょうか?
私にはまたエバが一枚噛んでる気がしてなりませんが。

パリス・ジャクソンが出演してました。
ドラマ初出演だそうで。
マイケルの追悼式の頃から大きくなりました、そして美人。
シーズン2にも出演するそうですが彼女、歌やダンスの方はどうなんでしょうね?

いよいよ来週はシーズン1ラスト!
あと1話で色々収束するのかしら?


(YouTube/I Don't Know Why ft.Star Cast(official Music Video)|Season 1 | STAR)


(イラスト:SiMoom、文:ぼぼち)










アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ