【第1回】クイーンズ・チョイス・アクター!【テレンス・ハワード@Empire】

2017年6月2日金曜日

Empire成功の代償 アクター ジェーン洞 ネタ

t f B! P L
放送中の番組のアクターにスポット・ライトを当てる新コーナー!
キッズ・チョイスならぬクイーンズ・チョイスで気になる俳優をピックアップ!

……続くかどうかはわかりませんw


第1回目 テレンス・ハワード@Empire




レギュラー記事では、ぼぼち担当の「Empire 成功の代償」ですが、主人公の1人でもあるルシウス役のテレンス・ハワードさんが気になったので、調べてみました!

Empire 成功の代償


映画のデビュー作は1995年、ドラマは1998年。
有名なのは、映画「クラッシュ」2004年でいくつかの受賞をしているようです。



ふむ……。残念ながら見た事がありません。
クラッシュといえば私にとってはこっちなんですよね。



ジェームズ・スペーダー@BLACKLISTのw
これはまた別の回で取り上げざるを得なくなりそうですw

ドラマといえば、Empireの他に記憶に新しいのは、「ウェイワード・パインズ 出口のない街」。


この作品で見かけた時に、「あ、この人見覚えある!」と思いました。
かなり横柄なポープ保安官という役で、インパクト強めに登場しましたが……。

あっさり序盤で死にましたw
これもまたある意味インパクトを残したのですがw
その後シーズン2 1話にも登場しましたが、あれ? 死んでないの?? とドラマそのもの同様ヨクワカランでしたが。


そんな彼が不死鳥の如く、Empireの主役で登場したのですから、いろんな意味でEmpireには興味深々になりましたね~。
間違いなく代表作になりましたね!!

ちなみに、ピアノやギターの腕前はブロードウェイもデビュー済みなんだとか。
ルシウスになるべくしてなったって感じなんですね。


と、気になるテレンスさんですが、やっぱりあのお方も目をつけておられました!

Madonna - Ghosttown



マドンナ様のMVに登場しておりました!
2015年の作品らしいので、Empireを見ていち早く目をつけたんでしょうかね。

ルシウス(違うけどw)がマドンナを銃で狙ったと思ったら、2人で社交ダンスを始めたり、最後は家族なの? って感じで、これまたなかなかオモロイですw

さすがマドンナ様、お目が高い。

そんなテレンスさんが活躍する「Empire 成功の代償」は現在シーズン3後半が日本放送中。そしてシーズン4も更新決定しております。少しでも興味を持っていただければ!!


(文:ジェーン洞)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ