登場人物


シーズン3の時点でのまとめです。
今後も、必要に応じて追加していきます。


ジョン・リース




ジェームズ・カヴィーゼル(James Caviezel

現代のヒーロー、スーツの男。マシンからはじき出される番号を元に人助けをする際の現場担当。事件を未然に防ぐコンセプトなので、何せ助けられた方も状況が飲み込めない事が多く、なかなかお礼の言葉がもらえないのを寂しく思ってるみたい。

フィンチとの関係性も出来上がってきているシーズン3では、ショウとフィンチの間に入って緩和剤という中間管理職っぽくなっている感じ。

ハロルド・フィンチ




マイケル・エマーソン(Michael Emerson

マシンの生みの親。データ担当でほぼセーフハウスに居る為、リースが引き取って来た犬、ベアの面倒を一番見ていて仲良しっぷりに癒されます。

リースも驚く程の秘密主義なのは、自分と関わる事で害を及ぼさないよう死んだ事にしているから。とにかく資産は潤沢らしく、おかげで人助けに没頭出来ている。

サマンサ"サミーン"・ショウ




サラ・シャヒ(Sarah Shahi


表向きは政府、実際はマシンによる「リサーチ」という組織の隊員だったが、リサーチに疑問を感じた相棒が殺された事から政府を裏切って、フィンチ達によって死を偽装されリース同様仲間入り。

バイオレンス担当だけど、フィンチにたしなめられて野生児がペットになりつつ・・・ある?

ジョス・カーター




タラジ・P・ヘンソン(Taraji P. Henson

すっかりフィンチ軍の仲間になっていたカーターですが、シーズン3では巡査に降格し、それを受け入れつつ利用出来る所は利用して、こっそりビーチャー殺しの真犯人捜しを初めています。

そのせいか、フィンチ軍との関わりは薄めになって行く・・・?

(イラスト:Simoom、文:ジェーン洞)







アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ