Simoomのクイーンズ・ギャラリー【財閥家の末息子~Reborn Rich~6話】(Amazonプライム)

2024/08/10

Amazonプライム Simoom ギャラリー ファンタジー 韓流 財閥家の末息子~Reborn Rich~ 復讐

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

財閥家の末息子~Reborn Rich~ 第6話

 
(YouTube/ 財閥家の末息子~Reborn Rich~ )
 
 
2024年5月27日(月)よりAmazonプライムで全配信スタート。
韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会長の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…©
── AmazonPimeVideo
 



ドジュンの深謀遠慮の行動も実らず、母は死んでしまった。
心臓麻痺ではなく自殺と言う形で。
「スニャン生活科学」株が自殺の原因だった。
結局スニャンの裏金工作の犠牲になったのだ...。

ドジュンたちは次世代メディアシティー開発を狙い、上岩(サンアム)洞の買収に乗り出す。
そしてスニャンも同様に新ソウルタウン開発事業を進める。
しかしその計画に加担して貰わなければならない次期ソウル市長が、あろうことか民主派のチェ·チャンジェになってしまう。
ヤンチョル会長の娘婿だ。
裏で糸を引いたドジュンたちは事業開発業者となったジェア建設を手に入れていた。

チャンジェを裏で操る者がいると察したヤンチョル会長の差し金でミラクル社に家宅捜索が入る。市長への賄賂容疑である。
いよいよミラクル社の大株主に相まみえんとするヤンチョル会長の前にドジュンが姿を現わした。



今回はねー、母を、市民を犠牲にしたスニャンへの復讐譚!って感じ?
市民の味方になった人が市長として当選した所為でスニャンの思惑と外れてしまった。
ドジュンの復讐が成し遂げられたってことだったかな。
もちろんチャンジェはそんな器ではないワケで(そこはチン会長も見抜いてて)裏で操ってるのがドジュンなワケだけども~。
会長はそのバックに居る人物が気になっちゃって仕方ないのね~。
で、で、とうとうハラボジの前に姿を見せたドジュンですです!
チェ・チャンジェ役には『涙の女王』で、ペク・ヒョヌの兄役、ボクシングジム経営していたあの人だよね。
最近よく観る顔です。人の良さげな、妻に頭の上がらない婿役、合ってますー。
で、妻は超ベテラン女優キム・シンロク!そいや、『涙の女王』でもこのふたり夫婦役でした!2回目だったのかぁ~!
キム・シンロク見ると蛇を思い出すよね~。


(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ