【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2023年11月号

2023/10/31

Disneyplus Netflix Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2023年11月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~: シーズン7(Netflix)

(NETFLIX)

  日時:11月3日(金)

ロサンゼルスで裕福層向けの豪邸を売買するオッペンハイム不動産のエージェントたちにとって、仲間の存在こそが成功の鍵であり、同時にトラブルの元。
── Netflix

何気に根強く続いているセリングサンセット! 前回から記事も止めてしまったんですが、やっぱりビジュアルを見ても華が足りないんですよね~。クリスティーン級の逸材はなかなかいないんですね。というわけで記事は書かないものの番組としては文句を言いつつも見てしまいますwこれだけ嫌いなキャラが揃っているのも珍しい!? って、あれ? ヘザーは?? そうか! ヘザーがいないのも華がないと感じる要因ですね!! え! 増々……。(ジェーン洞)


その他11月の新番組リスト

FOX

ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ シーズン6 11/3(金)22:00~
アメリカン・ホラー・ストーリー:NYC 11/11(土)19:00~翌朝4:00

AXN

ハドソン&レックス~セントジョンズ警察シェパード犬刑事 シーズン1~3 11/6(月)21:00~
マルコ&レックス~ローマ警察シェパード犬刑事 【シーズン1】11/4(土)12:00~先行一挙放送  【シーズン2】11/25(土)12:00~先行一挙放送
ロッキー・アンド・ザ・コップ 最強の相棒 11/1(水)6:55~一挙放送

WOWOW

クリミナル・マインド16 FBI行動分析課:エボリューション (二カ国語版)11/4(土)23:00
英国サスペンス「容疑者~ねじれた犯罪心理~」 11/8(水)9:45~
ザ・ルーキー5  (二カ国語版)11/9(木)23:00~
キングダム エクソダス〈脱出〉  11/12(日)11:00~
黒い森 殺人事件 11/26(日)13:00~

スターチャンネル

ドリームランド 渚の四姉妹【star1】字幕版 11/7(火)11:00~  【star3】吹替版 11/10 (金)22:00~

Netflix

タイトルすべての見えない光 11/2(木)
今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~ 11/3(金)
Recall/ねじれた記憶 11/5(日)
ザ・クラウン: シーズン6: パート1 11/16(木)
絶体絶命スクワッド 11/30(木)

Disney+

サンタクローズ ザ・シリーズ シーズン2 11/20(水)
ヴィジランテ 11/8(水)


クイーンズコメント


FOXのAHS:NYCはあれ? 今更……? って感じがしました。とても切ない物語なのである意味AHSらしくないとも言えますが、確実に前シーズン(二本立て)よりはAHSで、AHSじゃないとできない物語になっていると思います。結局、AHSならではというややこしさ!
セリングサンセットは、クリスティーンがいた頃は、個人的には他のリアリティとの差別化があったんですけど今はもう似たり寄ったりなのが本音です。今なら、きらめく帝国NY編の超意地悪な子の方が見てて面白いかな……。(ジェーン洞)


急に涼しくなりましたね。
11月はセリングサンセット!これ1本!
ドラマじゃないんですけどね…ある意味ドラマよりドラマしてますw
毎シーズン、出演者の顔がバージョンアップwしていくのを見るのも楽しみ。(ぼぼち)


ハロウィーンは終わった!いろんな意味で。
いよいよ11月だ!一年で唯一のゾロ目月だ!YES!!
『京城クリーチャー』(Netflix)&『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2.(Netflix)
またまた11月の配信もなさそうです!NO~~!!
というわけで11月はね~、『ヴィジランテ』(Disney+)!!
観たいね~。ナム・ジュヒョク主演だってさぁ~。
Simoomちゃん大好きな悪を悪のやり方で成敗する系っぽ。
とか何とか言っといてそれよりも気になるのがあるのさぁ。
ソン・ガン主演の『マイデーモン』(Netflix)!!!
おっと、ソン・ガンホじゃないよ。イケメンメンのほうね(失礼)。ヤングなソンのガンね!
マイデーモン?契約結婚の話だってさ!
あしべゆうほの『悪魔(デイモス)の花嫁』思い出すよね?なついよね?
まだちゃんとした配信日が発表されてないけど、同日配信の予感がするする!11月24日(金)を待とう!
そう!急に寒くなってキタ!
乾燥してキタ!
インフルに気をつけてー!!!
マスクカムバーック!!
マスクと言えば『マスクガール』(Netflix)観た!
でもそれはまた別のお話。(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ