エミリー、パリへ行く シーズン3 第1話「私には2つの愛がある」

2022/12/22

エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行く シーズン3 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン3 第1話「私には2つの愛がある」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)


マデリンかシルヴィーか──

エミリーが選んだのはシルヴィーだった。
しかしそれをマデリンに言い出せず、逆にシルヴィーにもサヴォワールを辞めていないことを言えずにいた。

リュックがサヴォワールに置き忘れた資料を取りに行った際、マデリンと鉢合わせしエミリーがシルヴィーの会社で働いていることを話してしまう。
しかも今日の夜、エッフェル塔のレストランで顧客(マクドナルド)にプレゼンすることも。

エミリーたちがプレゼン中、マデリンが乱入してきた。
そこでマデリンとシルヴィーはエミリーが二つの会社で働いていることを知ってしまう。
その時マデリンが破水しプレゼンは中止、マデリンは救急車で病院へ行くことに。
エミリーが付き添おうとしたが、マデリンから拒否された。
さらにシルヴィーからはクビを言い渡されてしまう。

落ち込む暇もなく、ロンドンへ戻るアルフィーのお別れ会へと向かうと、すでにお別れ会を終えたアルフィーが店から出てきた。
アルフィーは自分より仕事の方がエミリーは大事なんだと気がつき、エミリーに別れを告げ去って行った。

かんそう

シーズ3はじまりました~!
前髪切ったエミリーが可愛い!アメリカ人からパリジェンヌに変身!って感じ。
まぁ、ガブリエルに「髪をどうした?」って突っ込まれてましたけどw

とりあえず第一話は仕事も恋もうまくいかず……でしたね。
アルフィーとはあれっきり??ではないとは思いますが、どうなんでしょう。

とりあえずシーズン3、じっくり楽しみたいと思います。



エミリーのファッションチェック



アルフィーとのパリでの最後の夜に着たドレス。
かわいいけど、めっちゃ羽が抜けて着た後が大変そうと思う私は庶民です。

ドレス: Magda Butrym
コート: Marylin Fitoussi


あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ