【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年12月号

2020/11/30

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年12月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン21(FOX)



(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2020 BS-FOX)

12月18日(金)22:00~



ニューヨークに蔓延するレイプや性的虐待など、衝撃的な性犯罪をリアルに、そしてセンセーショナルに描く一話完結のクライム・サスペンス。各シーズン、アメリカで話題の時事ネタを盛り込んだエピソードが制作されることでも話題に。自身も性犯罪の犠牲者である女性刑事オリビアが主人公という設定に加え、各エピソードで被害者の生い立ちや加害者が抱える心の闇まで丁寧に描き、自然と感情移入してしまう作品となっている。1999年に放送を開始した全米No.1ロングランヒットの大人気シリーズの第21弾。
── FOX


やっと来た!! 11月にはアメリカではシーズン22が始まる予定になっていますので、大分遅れてしまいましたがやっとシーズン21がFOXに来ました~~。
気になるのはピーターの存在!! 私はネタバレを見ずにじっと待っていましたよ。ピーターはいるのかいないのか? それにしてもシーズン20超えってフツーに凄い……。すでに22に行っているのだから安定の面白さではあるんだろうけど!!(ジェーン洞)

その他12月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

アフェア 情事の行方 シーズン4 12/20(日)24:00~
ケイティ・キーン 12/24(木)22:00~

AXN

LA’s FINEST / ロサンゼルス捜査官 12/3(木)23:00~他
THIS IS US シーズン3 12/7(月)23:00~他

WOWOW

フォッシー&ヴァードン ~ブロードウェイに輝く生涯~  12/12(土)・13(日)13:00~
ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン6  12/18(金)深夜1:30~

スターチャンネル

サード・デイ ~祝祭の孤島~ 12/22(火)23:00~

Netflix

ドドソソララソ 12/3(木)
プライバシー戦争 12/3(木)
タイニー・プリティ・シングス 12/14(月)
SweetHome 俺と世界の絶望 12/18(金) 
ブリジャートン家 12/25(金)
はかなき世界 12/30(水)
サブリナ・ダーク・アドベンチャー パート4 12/31(木)

クイーンズコメント

もう12月!? 寒いはずだ~~。SVUは引き続き取り上げて行きますのでよろしく願いします!! 重いテーマが多く、ヘヴィなんだけど良くできたストーリーにさわやかな疲労感を感じる程! とはいえお口直しも必要なので、そんな時にはスパドラの「LOVELIFE」が今はちょうどいい感じ!(ピッチパーフェクト好きなのでv)「ケイティ・キーン」もライトに楽しめそうだからチェックします!(ジェーン洞)



今年最後のニュースとなりました!
12月は意外と新作少なめですね、FOXはクッキング系、Netflixは映画が多かったです。そんな中で私は「アフェア 情事の行方」が何気に楽しみです。「ケイティ・キーン」はとりあえず1話目は見てみます!(ぼぼち)



気づけばもう12月!
な~んて、ほんとは随分前から気づいてましたとも...。
グダグダぐでぐでしてると一年なんてあっと言う間です。
言うまでもなくコロナ一色、”コモリビト”な一年でしたが、
そのお陰というか、配信ドラマにハマった方も多かったみたいですね。「愛の不時着」とか「梨泰院クラス」とか。もちろん 私もハマりましたよ~。
ほかの韓流ドラマもですけど...。
で、 12月も気になる韓流ドラマが3本あります。
12/3「ドドソソララソ」は、Ara(コ・アラ)&イ・ジェウク主演のラブコメドラマ。ちょっとサスペンス要素もあるとか。
イ・ジェウクがすごく良いらしくてハマる人が多いんですって!
ドドソソララソっていうと「キラキラ星」ですね。
取りあえずAra演じる主人公はピアノが弾けるっぽいです。
同じく12/3「プライバシー戦争」は、詐欺師のお話っぽいです。
詐欺師っていう素材には惹かれますね~。
「愛の不時着」でちっさいおじさんを演じてた、キム・ヨンミンが出てます。
主演は少女時代の最年少ソヒョン。そして相手役がコ・ギョンピョ!
コ・ギョンピョは「応答せよ1988」でソヌを演じてた大好きなイケメンです。
これは観ねばなるまいて。
「嫉妬の化身」でのジョンウォン役も素敵だったなぁ。
彼女いない歴35年のイケメンって設定がもうウソっぽいけどね。
最後に、12/18「 SweetHome(スイートホーム) 俺と世界の絶望」。
ホラーだって。
「スウィートホーム」って言ったら黒沢清のホラー映画思い出しちゃうけど、
関係はないみたい。
なんでホラータイトルになっちゃうんだろね?スウィートなホームなのに。
実はこれ、制作が「トッケビ」や「太陽の末裔」のチ―ムだっていうんですよ~。期待せずにはいられないよ~!

な感じで、年末もドラマでおうち時間。楽しみましょう。(Simoom)



(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ