エミリー、パリへ行く シーズン3 第2話「どういうことなの…」

2023/01/10

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行く シーズン3 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン3 第2話「どういういことなの…」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)

出産したマデリンと2人だけでサヴォワールを切り盛りするエミリー。

顧客はこぞってシルヴィーの新会社に乗り換えたが、実は競業避止義務(労働者が所属する企業と競合に値する企業や組織に属したり、自ら会社を設立したりといった行為を禁ずる義務のこと)の契約にシルヴィーが署名していたため、シルヴィーはいきなり経営のピンチに陥る。

メゾン・ラヴォーを取り戻しにマデリンとエミリーがアントワーヌに会いに行くと、イギリスに帰ったはずのアルフィーがメゾン・ラヴォーのCFOとして現れた。
恋人がパリにいたことを黙っていたという事実に、驚きを隠せないエミリーだったが、アルフィーからすぐに連絡があり夜に会うことに。

アルフィーは自分のお別れ会の夜、エミリーが来なかったのでアントワーヌに経営面で意見をしたらしい。
それが気に入られ、一度は帰国したがすぐに戻ったと言う。

エミリーに放置されたと思い込み去って行ったアルフィーと、アルフィーがいなくなってその大切さに気付いたエミリー。
2人は完全にすれ違ってしまう……。

その後、ミンディーの路上ライブでアルフィーと会い、自分の気持ちを伝えるエミリー。
しかしアルフィーは「過去の話は勘弁」とエミリーの話を聞こうとしなかった。

エミリーはミンディーからマイクを借りると自分の気持ちを伝えると言って歌い出した。

"どういうこと アルフィー"
"今がよければ それでいいの"
"私は愛を信じるわ アルフィー"

エミリーは有名な"アルフィー"を歌い、アルフィーはステージに上がりエミリーにキスをした。

かんそう

アルフィーとはあっけなく終わったのかと思いきや、そうじゃありませんでしたw
でもさ、あんなにパリが嫌いだったのにわざわざ銀行(だっけ?)辞めてまでパリで仕事するかな?
まぁいいけど。

とりあえず元サヤに戻ったみたいです。

仕事もどうなるかと思ってたらサヴォワールに残ることができたし、あとはシルヴィーたちがサヴォワールに戻ってくれたらいいのですが…・

に、してもパリは美しいですね~。
シルヴィーとリュックとジュリアンが3人で手をつないで歩くシーンなんて、ホント絵になる!
でも多分シルヴィーが素敵だからで、私がやってもTHE・日本人になるだけなんだろうなw


エミリーのファッションチェック


(Netflix)

ピエール・カド―のパーティで着ていたゼブラ柄ジャケット。
実際のDolce & Gabbanaのショーではボトムスに黒のデニムっぽいパンツを合わせていたが、エミリーは超ミニのショートパンツで登場。足細っ!

ジャケット:Dolce & Gabbana 
ボトムス:  Miu Miu
靴:Christian Louboutin

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ