Simoomのクイーンズ・ギャラリー【ジョン・スノウ@Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ第7章2話】

2017/07/24

Simoom ギャラリー ゲームオブスローンズ ジェーン洞

t f B! P L
ストーリーから外れて気まぐれに描いた絵&コメントを不定期で載せていきます。






 ゲーム・オブ・スローンズ第七章第2話見ました!

●デナーリス

ヴァリスの過去を責め始めるけど、それは「イエスマンになるなよ」という命令で、私が民を失望させたら影でコソコソしないで言ってね、と約束させる。
もちろん、裏切ったら生きたまま焼くからね~、とデナーリス自身も約束っていうか、脅しをかけて。

●アッシャイの紅の女祭司メリサンドルが来て、デナーリスに助言する。

「長き夜来る。約束の王子のみが夜明けをもたらす」
高地ヴァリリア語には王子に性別がないので、デナーリスも含まれるよ、と。
同じく北の王、ジョン・スノウにもと言う事で、ジョンからも話を聞くとよいとアドバイスされます。
さっそく、ティリオンもあいつはお勧め! という事で使い鴉を出しました。
「ドラゴンストーンに招待するわよ。ひざまずけ!!」

●ジョン・スノウ

デナーリスからの招待状に、ざわざわしつつちょっと悩む北。
後日シタデルのサムからも使い鴉が来て、ドラゴストーン城の下には、ドラゴングラスの山があるらしいというタレコミを聞いて、俄然行く気に!
サンサは罠だと反対するけど、ティリオンは裏切らないと早速同盟を組む為に出航しました。

●サムウェル

働き者のサムウェルさん、書物から奇病を治せるかも、とこっそり騎士ジョラー・モーモントさんで試す事に……。

●アリア

前回、007並みの変身術を使ったアリアちゃん。
サーセイを殺す為に王都に向かっていたけど、ボルトン家が全滅した事を聞いて、故郷に戻る事にしたみたい。
ポットパイをおごってもらってから、1人で野宿してると、狼の群れに囲まれて危機一髪! ところがボス的な大狼はナイメリアでした!!
再会につい寂しさを感じたんでしょうね。一緒に故郷に戻ろうって声かけるんですけど、ナイメリアは群れと共に去って行きました。
がんばれ! アリアちゃん。

●ヤーラ・グレイジョイ&シオン

ユーロンの奇襲にあって、ヤーラは捕まってしまいました。
そんな姉を目の前に、シオンは海に飛び込んで逃げました。

ヤーラと一緒にいたエラリア・サンドも包囲されて……。

という所で続いております。


登場人物の多さとコスプレで、敷居高くも感じるGOT。
でも、これだけの人気作ですから、見ると面白いんですよね~。
個人的に、デナーリス派なのでシーズン7はデナーリスとジョン・スノウの組み合わせの行方が気になりますね!

今回のイラストは、当ブログで一番GOTに詳しいぼぼちから「HOT」だと教えてもらってジョン・スノウにw

デナーリスは、ジョン・スノウを跪かせるでしょうか。
手紙はティリオンが書いたから、そこは省略してたぽいけどw

アリアもそうだけど、デナーリスは元祖がんばる女子だから、やっぱり応援したくなるし、今のイケイケな姿を見ると、まだまだこれからだけどこの調子で行って欲しいなって思います。

次回も無料最後、ギリギリで見れるので、楽しみ!!



(イラスト:Simoom、文:ジェーン洞)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ