HOMELAND シーズン8 第6話「2分間」

2020/04/29

HOMELAND HOMELAND シーズン8 サスペンス ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

HOMELAND シーズン8 第6話「2分間」のあらすじ・ネタバレ


(Next on Episode 6 | Homeland | Season 8) 

登場人物紹介ページはこちらです

マックス

タリバンに捕まったマックス。
逃げようとした際、肩を撃たれたが命に別状はない。
しかし持っていたブラックボックスが入ったバッグを村の雑貨屋に売られてしまう。

マックスの意識が戻った頃、売られたブラックボックスは他の雑貨と共に馬の背に担がれどこかへと運ばれて行った。

キャリーとグロモフの関係

マックスの行方が分からなくなり捜索に必死なキャリーだったが、現場も非常事態で混乱していた。

キャリーはCIA支局を抜け出してグロモフに会いに行き、協力を頼んだ。
グロモフは2分間だけ通信の傍受を止めるなら協力すると言った。
悩んだキャリーだったが"午後3時から2分間だけ"と了承した。

キャリーとグロモフが接触したときの会話データが解析され、ジェナがマイクに報告した。
マイクは2人の会話を聞き、調査に来ているFBIにこのことを報告するしかないと言った。

ジェナはキャリーから目を離さないようにマイクから指示され、キャリーが席を離れたのを見て後をつけた。
しかしキャリーはジェナを撒いて通信室へ行き、マックスがいる地域の通信を傍受をしているサーバーのケーブルを2分間だけ抜いた。

マイクはグロモフとキャリーの関係についてソールに報告し、それを知ったソールはキャリーにドイツに戻って再び治療を受けるように指示した。

キャリーはマックスを捜し出すとために残ると言い張り、そのためにグロモフと再び接触し、手がかりがあったことをソールに話した。
しかしソールはドイツに戻ることを命令した。


ハッカニ

カブールではグロムの命令により多くのタリバンが拘束されていた。
ハッカニに投降するように求め、懸賞金もかかっている。

ハッカニは逃げれば自分が大統領を暗殺したと認めることになると言って、自ら投降した。


任務終了

キャリーはジェナに付き添われ、空港へと行った。
ジェナに見送られ飛行機に乗り込む寸前、タラップを降り迎えに来たグロモフの車に乗り込んだ。

かんそう

キャリーがおとなしく帰る?????
はずはなかったですねw

この後はグロモフと協力してマックスを捜すんですね!
それにしても敵だったはずのグロモフと今度は手を組んで、しかもちょっとエロい感じもありつつ、たまりませんわ(´>///<`)

しっかし、現大統領のアホさ加減にはうんざりしますね( ´ω` ):
というかグロムとの電話シーンはもはやコントかと思うほどでしたw

来週が待ち遠しい!!

(文:ぼぼち)


HOMELAND シーズン8のあらすじ一覧はこちらから!

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ