【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2020年5月号

2020/04/27

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年5月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


新型コロナウィルスの勢いが止まりませんね……。
ずっとおうちに籠っているのは辛いですが、面白いドラマを見ればおうちLIFEも少しは楽しいものになると思います。
皆さまがお気に入りドラマを見つけるお手伝いができるようドラクイも頑張ります!!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

シカゴ・ファイア シーズン7(AXN)


(©2020 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

5月7日(木)23:00~

人命救助に命をかける、シカゴ消防局51分署の消防士たちの活躍と友情をリアルに、そして感動的に描き、全米を夢中にさせている大人気シリーズ。
シカゴ消防局51分署に所属する救助第3小隊の小隊長セブライドと、はしご第81小隊の小隊長ケイシーを中心に物語は繰り広げられる。同僚の死を目の当たりにし、その責任から対立しあう2人だが、いざ現場となれば一転、信頼し合い救助へ向かう。

── AXN

すっかり「消防署を中心に繰り広げられる昼ドラ」というイメージになっておりますが、とりあえずの気になる展開はドーソンとケイシーの関係! っていうか放送開始からの鉄板ネタなわけですけど、結婚して落ち着いたかと思いきやまたまた別れの気配を漂わせています。でもこの2人が登場している以上、このぐずぐずが続くんだろうと思いますが。ドーソンの自己中さに突っ込みつつ、行方を見守りたいと思います。(ジェーン洞)


シカゴ P.D. シーズン6(AXN)


(©2020 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.)

5月8日(金)23:00~

この街を守る。俺のやり方で。
シカゴ・シリーズ第2弾!
今度の主役は、事件解決のためには手段を選ばない悪徳警官ボイト。
混沌とした街、シカゴを舞台に繰り広げられる、大人のためのダークで刺激的な刑事ドラマ。

── AXN

前回のシーズン5は、ボイトの大事な仲間の死という衝撃的なシーズン・ファイナルとなりましたが、ストーリー的にはある意味一段落もしていてシーズン6がどんな風に始まるのか比較的白紙とも言えます。まだ前回の事件を引きずるのか、それとも新たな事件が軸になるのか? そして気になるのは新しい仲間の登場ですね。どんどんボイトの理解者が減っていっているので、ボイトにとって心強い仲間が増えるといいんだけどな~。(ジェーン洞)


 その他5月の新番組リスト

FOX

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン3 5/27(水)22:00~
POSE シーズン2 5/24(日)22:00~

スーパー!ドラマTV

サバイバー: 宿命の大統領 シーズン2 5/14(木)22:00~
バティスト~アムステルダムに潜む闇~ 5/15(金)22:00~

WOWOW

北欧サスペンス「Face to Face-尋問-」 5/3(日)午後12:30~全8話放送
ラッセル・クロウ主演「ザ・ラウデスト・ボイス―アメリカを分断した男―」 5/11(月)10:50~全7話放送


Netflix

ハリウッド シーズン1 5/1(金)
イントゥ・ザ・ナイト シーズン1 5/1(金)
ワーキング・ママ シーズン4 5/6(水)
デッド・トゥ・ミー~さようならの裏に~ シーズン2 5/8(金)
ジ・エディ 5/8(金)
ホワイトライン 5/15(金)
スイート・マグノリアス 5/19(火)
セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~ シーズン2 5/22(金)
ダイナスティ シーズン3 5/23(土)

 クイーンズコメント


5月はやばい!w とりあえずレギュラーとして、シカゴファイア、シカゴPD、レジデント、デッド・トゥ・ミー、セリング・サンセットは記事で取り上げたいのですが、重なり方がえぐかったら更新スケジュール考えないと~って感じですw
見るだけですが、ダイナスティのシーズン3もやっと!! って感じで超楽しみ!!
楽しみ盛沢山で、ステイ・ホームに暇を持て余すなんてぜんぜん心配ありません!(ジェーン洞)



家で過ごす時間が増えたので国内・海外問わず、ドラマの需要も増えているように思います。
そんな中、5月のNetflixはすごい!新作モリモリですよ!
特に『デッド・トゥ・ミー』とリアリティの『セリング・サンセット』が楽しみすぎる!!(ぼぼち)


(文:ジェーン洞・ぼぼち)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ