ビッグバンセオリー ギークなボクらの恋愛法則/The Big Bang Theory シーズン11 20話「心置きなく独身にサヨナラする法則/The Reclusive Potential」

2020/02/07

コメディ ジェーン洞 ビッグバンセオリー ビッグバンセオリー シーズン11

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじ

The Big Bang Theory 11x20 All Sneak Peeks "The Reclusive Potential" (HD)


2019年9月20日(金)18:30~ スーパー!ドラマTV シーズン11 日本初放送 (全24話)
(アメリカ放送 2017年9月~)

登場人物はこちら


独身さよなら女子パーティー

エイミーの独身さよならパーティーの日がやって来た。

エイミーは男性ストリップ等、それっぽいパーティーを期待したがペニーとバーナデットが用意したのは、エイミーのイメージ通りのミシンとお茶の「お裁縫パーティー」だった。

エイミーは「今日くらいは強引に誘って」と不満を打ち明け、バーへ場所を移してもらう。

ところがノリノリでバーに到着したものの、15分後には酔っぱらってカウンターに突っ伏して寝ていた。

ペニーとバーナデットはエイミーが目覚めると、ムキムキの消防士とリバーダンスをしたり、ポールダンスをしたり、皆に色目をつかっていた、と喜ばせるウソをついた。

シェルドンの研究

シェルドンは、ひも理論の研究でウォルコット博士(ピーター・マクニコル)から大発見をしたと連絡を受けて隠遁生活をしている山小屋に行く事になる。

シェルドン1人では心配だと、エイミーはレナード達をお供につけた。

ウォルコット博士は、研究に没頭できる人里離れた環境で1人暮らしをしていた。
だが実は博士も既婚者で、奥さんとは離れ離れで暮らしている事が分かる。
「優秀な科学者なら研究に没頭するべきだ」

これまでなら羨ましいはずの生活だったが、シェルドンは自分でも不思議と羨ましくは思わなかった。
「もう十分だ。エイミーが恋しい。携帯もね」
シェルドン達は山に食料を捕りに行った博士を待たずに、帰路についた。



かんそう

ウォルコット博士は、Veep、ナンバーズ、アリーマイラブ等でお馴染みのピーター・マクニコルでした。
少しふっくらして見えて、ある意味健康的に思えましたw

(文:ジェーン洞/海外ドラマクイーンズ)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ