【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2019年9月号

2019/08/29

ジェーン洞 ニュース ぼぼち 海外ドラマ 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2019年9月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!


(© FOX Networks Group Japan All rights reserved. / © 2019 BS-FOX)


今年の夏は暑かった。そしてまだ暑い。
9月は少し涼しくなるかな~。
ほぼ、引きこもりのような状態なので、そろそろアクティブに動きたいです。
もちろんドラマもたくさん見ます!


注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

 来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン11(スーパードラマ!TV)


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

9月20日(金)18:30~

シェルドンがエイミーにプロポーズ!?
レナードとペニー、ハワードとバーナデットにも新たなトラブル発生!? そしてラージに新たな恋!?
大ヒット・ラブコメディのシーズン11を独占日本初放送!

── スーパードラマ!TV

本国では2019年5月にとうとう最終回(シーズン12)を迎えてしまいました。
日本ではまるっと約1年の遅れで、シーズン11を入れてあと2シーズン残っていると思うと、ファンにとってはまだまだ楽しみが残されていてお得なような!?
でも放送が始まると、毎回20話以上あるというのにあっという間なんですよね~!!

このところ気になるのはラージの恋ですが、ラージには最後までふらふらし続けて欲しいと思ってますw(ジェーン洞)


 その他9月の新番組リスト

FOX

プルーブン・イノセント 冤罪弁護士 9/4(水)22:00~

スーパー!ドラマTV

マクガイバー シーズン3 9/18(水)22:00~
レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー シーズン5 9/15(日)24:00~

AXN

スナッチ・ザ・シリーズ シーズン2 9/7(日)24:00~
HAWAII FIVE-0 シーズン9 9/24(火)23:00~

WOWOW

エージェント・オブ・シールド6 9/1(日)20:45~
アフェア4 情事の行方 9/6(金)23:00~

スターチャンネル

チェルノブイリ【STAR2】9/25(水)23:00~  【STAR3】9/30(月)22:00~

Netflix

エリート シーズン2 9/6(金)
アンビリーバブル たった1つの真実 9/13(金)
ザ・ポリティシャン 9/27(金)


 クイーンズコメント


9月は新番組ではありませんが、エミー賞授賞式の放送が楽しみです!
2019年9月23日(月・祝)午前8時~レッドカーペット、午前9時~授賞式
今年もノミネート&受賞をそれぞれまとめます!!

新番組は、なんといっても私にとってはビッグバンセオリーシーズン11が大目玉ですが、地味にレジデント2の後半も始まりますね! こちらは主役の美男美女2人が見たいがために、文句言いつつも記事も更新しますw 合わせてよろしくお願いします!!(ジェーン洞)


うーん、ワタシ的には何もない9月です。
エミー賞があるので、ノミネートされた作品の中から何か見ようかな~。
ベター・コウル・ソールはもちろん、ブレイキング・バッドも未視聴なのでいい機会かも!
まだ見てない面白い(と評判の)ドラマがあるって幸せ♪
(ぼぼち)



(文:ジェーン洞・ぼぼち)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ