【あらすじ】Simoomのクイーンズ・ギャラリー【デナーリス&ジョン・スノウ@Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ第7章3話】

2017年7月31日月曜日

Simoom ギャラリー ゲームオブスローンズ ジェーン洞 ファンタジー

t f B! P L
ストーリーから外れて気まぐれに描いた絵&コメントを不定期で載せていきます。
今回はあらすじも含まれます。







 ゲーム・オブ・スローンズ第七章第3話見ました!
私がオンタイムで見られるのはこれで最後><
でもいい所が見れたと思うので、大満足!!


●デナーリス&ジョン・スノウ

なんとあっさり、ジョン・スノウとデナーリスが対面しましたw
でも「手を組むんじゃない、配下なんだよ! 跪きな!」の態度を崩さないデナーリスに「一緒に戦おうよ~、死の軍団がくるんだってばー」と困惑するジョン・スノウで、お見合いは失敗にw

お互い初対面の印象は最悪で、ジョン・スノウはほとんど捕虜じゃん、やっぱ信じたおりがバカだった状態で1人海を見てたそがれる。

そこにジョン・スノウをお勧めしちゃってたティリオンが板挟みとなり、間を取り持つ。
ジョン・スノウの目的の「ドラゴングラス」のネタでデナーリスを「うちに損はないっしょ。恩売っときやしょう」と説得して、ちょっと歩み寄らせる。

結果、ドラゴングラスを採掘していいよ、と正式に滞在する事に。


●サンサ

三つの目の鴉になってブランが戻ってきたよ~。


●ジョラー・モーモント

サムウェルの治療が成功! 回復しました。
早速デナーリスの元へ戻るみたい!

でもサムウェル君は、活躍したのに褒美ナシでこき使われて可哀想><


●サーセイ VS エラリア・サンド

ユーロン・グレイジョイは、信頼の証に姉ヤーラ・グレイジョイとエラリア・サンドを手土産に渡し、海軍を任された。
戦に勝ったら望みの物(自分)あ・げ・る、と。

サーセイは娘を殺された復讐に、エラリアとその娘を向い合せで拘束し、娘に死の接吻をして朽ち果てるのを見せながら一生を過ごさせるという、鬼畜な仕返しをしてご満悦。


●ジェイミー・ラニスター

キャスタリーロックが攻め込まれている中、大群を引き連れてオレナ・タイレルを討ちに。毒を飲ませると死の間際に、「息子を殺したのはアタシだよ」とサーセイへの伝言を頼む。


て感じが、大きく動いた所かな。
とにかく、デナーリスとジョン・スノウがこんなにあっさり対面するとは思っていなかったのでしょっぱなから嬉しい驚き!

テンポが速い!
今シーズンは全7話という事なのでもう半分近いって事か~。

残りの4話、翌放送日に配信追加のアマゾンで見ようと思えば見れるのですけど、今はドラクエ11が出ちゃいましたからね……。時間があああああ。

とにかく、デナーリスとジョン・スノウって美男美女で結構お似合いだな、と思いました。
身分も釣り合うしね。
出会いが最悪っていうのも、後のエピソード・トークとしては王道だし。
つきあっちゃえばいいのに!!








(イラスト:Simoom、文:ジェーン洞)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ