Simoomのクイーンズ・ギャラリー【タオ@MAJORCRIMES】

2017/06/29

MajorCrimes重大犯罪課 Simoom ギャラリー ジェーン洞

t f B! P L
ストーリーから外れて気まぐれに描いた絵&コメントを不定期で載せていきます。





イラストをたくさん描いてきて、ご本人からDMが届くなんて初めてのことだったので 嬉しすぎて、また描いちゃいました。「DM貰っちゃった記念」です。

それをツイッターでつぶやいたら親切なフォロワーさんが、FBでもシェアされている、と教えてくれました!




FBはノーチェックだったので、これまたびっくり。
母熊さん、ありがとうございました。


普段はドラマの担当者のジェーン洞から「こんな感じで」と発注をもらって絵を描きますが、そこはドラマに思い入れを持つ担当者……。
スクショのままではない発注をされたりもします。
愛だね。
でもそれがイラストの醍醐味? ですよね。

これまで描いたタオはコミカルな要素が強い気がしたので、初めて逆発注して今回はシリアスなタオのシーンを貰って描きました~。

直に反応があると俄然やる気がでるでるでるね!
しかも、タオ役のマイケル・ポール・チャン様6月26日がお誕生日だったようです。3日過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!


(イラスト&文:Simoom)


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ